スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
HAWAIIで会ったボストンテリアたち
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 
ワイケレではこんなカワイコちゃんにも会えました

マンティちゃん 9カ月!
マンティちゃん(9か月)とステキな飼い主さん
 
いやー、カワイイです
マンティちゃん、ハワイ仕様なの毛が薄いですね とっても素肌っぽいです(笑)
そして飼い主さん曰く、とってもHYPERだとの事!!
我が家にもボストンがいると伝えたところ 「やっぱりHYPERなの〜?」 って聞かれたんですけど
うちはビーグルのが全然HYPERですヨ〜

もう一匹はカイルアビーチで会ったチビちゃん


チビちゃん 8歳!
チビちゃん(8歳)

感じの良い日本人女性の連れていたボストン。その名もチビちゃん!

「ハワイにもボストンが結構いますか?」と伺ったところ、
「この子はシアトルから連れて来たから〜」とセレブを思わせるお答えが〜
お引っ越しされてカイルアにいらしたそうですw

「気候はどうなんでしょう?」と伺ったところ
「この季節(1月でハワイも冬)は良いけど、夏はやっぱりこの子には可哀想だわ〜」
とおっしゃってました。やっぱボストンは暑いのもかなり苦手ですからね

チビちゃんに関してはもう一枚私の気に入ってる写真があります
ビーチを背にして写ってるんですが、とっても絵になります〜

チビちゃん、カイルアビーチを背に。
Boston Terrier named "Chibi-Chang" at:Kailua Beach

実は私、このチビちゃんの写真をケイタイの待ち受け画像にしちゃっています
人さまのお家のワンコなのに・・・
| Ritsuka | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:00 | - | - |
Comment
やはり、どこへ行かれても気になりますね、わんちゃんが。
昨日ボストンテリアのクッキー型届いたの。
クッキー型抜きしてみますね。
人間用がいいかしら?それともわんこ用かしら?(笑)
わんこ用は米粉とオリーブオイルで作ります。
送りますよ〜。
Posted by: ちょびママ |at: 2010/02/15 1:22 AM
>ちょびママさん
もー、本当にどこ行っても気になっちゃってます。。。
特にカイルアビーチに関しては、本当に寒かったので、
チビちゃんを見つけてようやく来た甲斐があったって
気持ちになりました(笑)
ボストン型届いたんですねー!!嬉しいです♪
っていうかホント、恐縮です・・・
お心遣いありがとうございます。
後ほど、メールさせていただきますm(_ _)m
Posted by: Ritsuka |at: 2010/02/15 1:13 PM
はじめまして。
写真のチビの母です。ネットサーフィンをしてたら息子を発見しました。よく映っているので感激しています。時は経ちチビは11歳。白内障になって多少不自由ですが、ビーチウォークは彼の楽しみです。ハワイで再会できたら良いですね。
Posted by: チビ君ママ |at: 2013/08/26 9:11 AM
チビ君ママさん
コメントありがとうございます!
随分と長いことブログを更新していなかったもので、いただいたコメントに気付かずレスが遅くなりすみません。まさかチビちゃんのママともう一度お話が出来るなんて思わず感激しています。どうぞこのコメントが読んでいただけますように…
我が家のケンタはも6歳になった頃から目が白くなり白内障かと思っていたところ角膜内皮ジストロフィーという病気でした。やはり徐々に進行していて見えにくそうです。
チビちゃんももう11歳になられたんですね!カイルアビーチの素適な空気をいっぱい浴びてこれからもママとのお散歩を楽しんで欲しいです!そしていつかもう一度お会い出来ることを願います:-) コメント本当にありがとうございました!
Posted by: Ritsuka |at: 2013/11/25 10:12 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode