スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Hawaiiのイカした乗り物たち!
JUGEMテーマ:ハワイ

ハワイで見たイカした乗り物!


Honolulu International Airport Shuttle 


The Bus (良く見ると The Hyblid Bus に変わってますw 今っぽい!)


しつこいけどサバーバン!


マラサダワゴン! よく見るとタイヤついてますww



waikikiの自転車止め 〜使用前〜


waikikiの自転車止め 〜使用後〜


4WD!


ロバ改め、ブンパ!!


馬!


Kiddle kruzzer! メチャカワイイです!!


それからこれはおまけ画像  懐かしのこのお方・・・・・


wiki wiki bus   ウィキウィキバス  (画像はお借りしています) 

ホノルル空港の到着ゲートからメインターミナル間を運行していたウィキウィキバス!
残念ながら連絡通路が完成に伴い、廃止になりました(> <)
コレに乗ると、「あー、やっとHawaiiに着いた〜ッ!!」って感じになりましたよね(笑)
便利になったとは言え、とても残念です
| Ritsuka | 09:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:23 | - | - |
Comment
Ritsukaさん、こんにちは!
この自転車止めいいですね〜♪
自転車の形をしているのもオシャレ。日本にもこんなのあればいいのに〜。私の自転車もロックがこのタイプ(ワイヤー)なので羨ましいです。
Posted by: ユーリー |at: 2010/02/20 12:43 PM
wiki wiki bus、無くなったんですかぁぁぁ〜!?
あのバスに乗ると、「やっと降りたのにまたバス・・・」という嫌悪感と、車内ラジオ?みたいので流れるハワイアンミュージックで、少しずつ気持ちを盛り上げていたのに。。。
かなり寂しいですねー。

ワイケレの50¢の乗り物はロバじゃなくてプンバですねー。ライオンキングの。
うちもこの辺の乗り物に乗って、散々写真を撮りました。
ああ、早く行きたい(コレばっか)。
Posted by: ノリコ |at: 2010/02/20 1:24 PM
今回は乗り物シリーズですね!!
自転車止めおしゃれ〜。
我が家の電動折りたたみミニクーパーママチャリ止めてみたい〜!
Posted by: ちょびママ |at: 2010/02/20 9:50 PM
>ユーリーさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
自転車止め、カワイイですよね☆
いつも気になってたんですが、初めて写真を撮ってみました♪
ユーリーさんはたしかキャノンデール乗ってらっしゃるんですよね!
とてもこの自転車止めに合いそうです(^ー^)
っていうか、日本だとどこ行ってもとても止め(停め?)にくいですよね。。。(> <)
日本にもあったらいいけど、我が家の辺りは
中国か、ベトナムか!って程の自転車率の高さなので
あれがあったら停めまくりの無法地帯になりそうです・・・(笑)
Posted by: Ritsuka |at: 2010/02/20 10:47 PM
>ノリコさん
そうなの〜!!無くなっちゃったのよ。
でも、前回私が行った時にはすでになかったから
ノリコさん行かれた時にもだよね、きっと。。。
車いすの人とかは、変わらずシャトルに乗れる見たいなんだけど
wiki-wiki busではないみたい。残念だよねー(> <)
そして、ワイケレの乗り物はロバではなかったのね(笑)
なんか鼻が大きいし、やたらとコミカルな感じ(キャラが濃い)だったから
変だなとは思ってたんだけど!!早速直しま〜す(笑)
Posted by: Ritsuka |at: 2010/02/21 12:40 AM
>ちょびママさん
こんばんは☆コメントありがとうございます!
自転車止め、なかなかイケてますでしょ♪(笑)
ちょびママ家はROVERの自転車なんですか?
高級車は盗難に注意してください〜!!
ちなみに私はYAMAHAのPAS CITY X(確かそう)っていう電動ですヨw
電動、ありがたいですよね(笑)
Posted by: Ritsuka |at: 2010/02/21 12:47 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode