スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
モヤッと → スッキリ!!!
いやー、今日は2ヶ月半ぶりの美容室に行き、身も心もスッキリです。
髪を切ったり、カラーしたりって、やっぱり気分が変わってリフレッシュできますよね。
ヒジョーに気分良しッ!! です。

東品川海上公園の桜

私がバタバタと日常を送っている間に、またいろいろありましたよ。
その間にさくらが咲き、そして散り。時間が経つのは本当に早いですね〜しょんぼり

そんな先週の土曜日、レンくんのお散歩コースの公園がリニューアルOPEN!!
竣工式典がありました。

ペンギンさんと僕

いろいろなゲストが来ていたみたいなんですが、
それにしても近所の公園にペンギンが来てるなんて。。。。ビックリですびっくり
でもカワイィー!!!
ちなみにペンギンさんは From 品川水族館 です(笑)
 
そして次なるゲストは・・・・見る

おサルさんとお姉さん
オサルさんとお姉さん

なんと猿回しの方までいらしてました。アハハッ、スゴイ!!

そして子供達の大好きなコレッ↓

ミニ新幹線

ミニ山手線

ミニSLならぬ、ミニ新幹線&山手線です(笑)
うーん、なんだか時代を感じます。。。


そうそう、今週の頭にはいろいろと嬉しいことがありました。
Surf&Green Relaxing に、もう少ししたら新たな商品が登場します!
ご紹介出来る日が今からスッゴク楽しみな私なんですが、
その前には考えなくてはいけないことが結構沢山あって・・・
洋服ではないので、お届けにはどういう形で送るか。。。とか、
(とても小さい物なので)その商品のみを買っていただく場合に
送料をどうやって設定したらよいかなどを考えています。
たとえばメール便や郵便を上手く使いたいなぁと思ってはいるんですが
保障があり尚且つなるべく早く、安く、確実な方法を!なんて思っているんですが
他の商品と一緒に買っていただくお客様が不利にならないよう
そちらを優遇してあげたい気持ちもとても強いですし
そして、なによりシステム上どうやったら上手くいくのかを考えることが
今の私の最大の課題です。。。 (いい加減Webに強くならないといけない私)

まっ、少しずつですが、頑張って動きますよー!!


レンくんは今日もまたこんな感じ。

今日のレンくん
大好きなボールと

相変わらずボール三昧の日々・・・
この集中力が私にも欲しいものです冷や汗



| Ritsuka | 22:06 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:06 | - | - |
Comment
これってもしやあの公園?
なんだか全然違う場所みたい!
またレン君と一緒にお散歩したいな。
Posted by: Lisa |at: 2007/04/08 1:24 AM
俺は実家ですっかり『モモ』ちゃんにやられて帰って来ました。

犬もかわいいよね。
Posted by: DYNAGROVE |at: 2007/04/08 2:30 AM
満開の桜に、賑わう公園。気分も一新する、素敵な季節ですね。わ、私も電車に乗りたーい。結構大きな公園ですね?
そしてまたもや最後のレンくんにメロッとなってしまいました〜。いぼいぼボールが大好きなのね♪
Posted by: Boo |at: 2007/04/08 6:09 PM
わたしもいたのよー。公園に!

電車は3回も乗りました。結構長い時間いたんだけれど、なぜ会えなかったのかしらね・・・?
Posted by: じゅん |at: 2007/04/08 6:59 PM
懐かしい乗り物だぁ☆(^-^*) ポニーとかは来なかったの?笑
お客様思いの店主だねぇ! こういう細かい心配りが次につながると思うよ!
お洋服じゃないってことは・・・ アタシも要チェック(笑)
このボールトレーニングで大活躍よ!!!
音鳴るし、柔らかし、ヨダレでツルッとするから『出せ』のお勉強にもってこい♪
Posted by: ♪さっちん♪ |at: 2007/04/09 12:42 AM
>Lisa
そうそう、あの公園だよ〜
またしても随分広がったんだ!!
整備もちゃんとしていて本当にあの公園はありがたいと思っています。
また一緒にお散歩しようねー♪
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/09 12:56 AM
>Dynaさん
モモちゃん!!
相当カワイかったんだろうなぁ〜
一緒に暮らしてみると、犬もいいなって思うでしょ(笑)
またネコとは違う良さがあるよねぇ。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/09 12:57 AM
>Boo
このイボイボボール、前回ダックスのご夫妻から已む無く頂いてしまったものです・・・(汗)
もう大大大好きみたいで、朝起きたら一直線でそのボールの元へ向かい、私に持ってきます。
あの公園はBooも良く知ってるところだと思うんだけど覚えてるかな?
(U社のビルから見えそうですが・・・)
あー、またジェスに会いたいな〜。
うちにもスタッフィーが欲しいです。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/09 1:06 AM
>じゅんさん
えー、いたんですか??
あの日は人が多くて逆に誰にも会えずに残念でした。
犬仲間の方たちにも、結局公園を出てから道で会ったぐらいで
本当に公園では人だらけで結局だ誰も見つけられなかったです。。。
電車に3回も乗ったって笑えます(笑)
やっぱり子供は乗り物大好きですね♪
ペンギンさんは見ましたか??
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/09 1:09 AM
>さっちん
ポニーは来なかったよぉ・・・残念ーっ!!
でも、ペンギンさんはなかなか近くで見ることないから感動したよ。
あのボールはこの間ドッグランでもらったものなんだけど
スゴイ威力だね〜
その日から飽きずに、今でもこのボール一筋なんだから(笑)
でも、何日か前から音がしなくなりました(>_<)
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/09 1:14 AM
私も今日の入園式に向け、昨日カットとカラーをしてきました。
裾をちょっと軽くして、一応保護者なので控えめカラーに^^;
あの公園、もともとキレイだったのにさらにキレイになったのですね!
あの、私達が普段足を踏み入れないあたりがキレイになったのでしょうか。
近所に大きくてキレイな公園、というのは宝ですよねー。
レン君と一緒に、その宝を守ってくださいね。
にしても、相変わらずボール好きですね。
よく弾むのがレン君的にたまらない!って感じでしょうか?
カエルとか出てきたらどうなるんだろ?
Posted by: ノリコ |at: 2007/04/09 6:57 AM
>ノリコさん
おぉぉぉ〜 ヒロくんとうとうご入学ですね!!
おめでとうございます☆
これで晴れてノリコさんの自由時間が増えますな。ふふふ。
あの公園、どんどんキレイに、どんどん大きくなります。
本当。ああいう公園が近くにあるのは幸せだなぁとつくづく思います。
レンくんはノリコさんに頂いたボール一筋だったのに、
このボールに出会ってからこのボールばかりに
なってしまいました・・・・残念。
彼の中でも流行があるみたいなので、一巡することをまた待ってみます(笑)
でもノリコさんから頂いたあのボールは本当に可愛くて、私が大ファンです!
今度見つけたら、全種類買ってしまいそう(笑)
そうそう、去年カエルが我が家の庭に出たけど危険を予期して、カエルがいそうな期間は
レンくんお庭禁止にしましたよー。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/09 8:49 PM








Trackback
ミニ新幹線ミニ新幹線は、新幹線の建設費用を抑えるため、新幹線規格(フル規格)の線路を新規に建設することなく、既存の在来線を改良したうえで、新幹線路線と直通運転(新在直通運転という)できるようにした方式である。また、新在直通運転を行う路線やそこを走行す
新幹線なび | at: 2007/04/12 3:48 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode