スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
最近気になること
自分が歯列矯正を始めてからというもの、
テレビで見る芸能人の方の歯並びが気になってしかたありません。。。。
だって決まって皆、歯並びが良いんですもん(笑)
ほぼどんな方を見ても、そうです。
例外はお笑いタレントさんぐらいかも。ふふふ。

みんな、芸能人になる前に矯正してるのかなー?それとも美容歯科でしょうか。
ホント気になります。。。

この間レスリングの山本聖子さんが某バラエティー番組に出てたとき
braceをつけててなんだか嬉しくなっちゃいましたラブ
私みたいに大人になってからでもやる人はやるんですねぇ!!
そういう人見つけるとなんだか心強いです。
ちなみに山本さんには第一子赤ちゃんが生まれたそうです!おめでとうございますぴかぴか
レスリングは昨年7月引退されたみたいなので、それで矯正を始めたのかも知れませんね。

で、山本さんのbraceですが多分私と同じものを使用しているはずなのに
なんだかあまり目立ってなかったような気がするんですが何か違うのかなー。

そういえば先生がこの間、

「金のワイヤーをすると目立ちにくい」

って言ってたような気がします。
今日は歯医者さんへ行く日だったので聞いてみようと思ったのに・・・・
フツーに世間話をしていて・・・・
なんと、忘れましたどんっ

次回はお願いしてみようかな。
やっぱり目立ちにくければ目立ちにくいほど嬉しいですからね。

それにしても、今日は夕方から痛みがかなり出てます悲しい


そうそう、とても良いご縁があり、我が家に新たに家族が増えそうですヨ家
詳しくはまた次回のブログで、と思いますが、ちょっとだけお知らせしちゃおうかな








ワン1
キミは誰だい?



レンくんと仲良くしてくれるといいニャー 犬

そんなレンくんは今日、年に一度の恒例の狂犬病の注射をしてまいりました
診察台に乗ったとたんに尻尾がかなりお尻の方へ入っちゃってましたけど
顔色一つ変えず、無事に注射は終了! おめでとう拍手
前回のワクチン注射(3月)はなかなか注射の場所が定まらず、3回も刺し直しされてしまい
そのたびに辛そうな声を出しカワイソウでしたが、今日は一回で大成功!
良かったね、レンくん。


大好きな骨と
美鈴かぁーさんより戴いた大好きな骨のおもちゃではしゃぐレンくん


| Ritsuka | 23:23 | comments(15) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:23 | - | - |
Comment
わかるわかる〜! アタシも矯正してるからね☆
芸能人、特にジャニーズはみ〜んな直してますってよぉ!
アイドルだもんね。キラッと白い歯で王子様じゃなきゃね(笑)

ナニナニ!? レン君の後輩?(^w^) ボ・ボストン!!!
マイペースな子は見てておもしろいよ〜♪ 次回期待してるわねっ!
Posted by: ♪さっちん♪ |at: 2007/04/19 1:00 AM
歯並びが良くない私も、きれいな歯並びの芸能人には見とれちゃいますw
しかも、デビュー当時のhitomiの歯並び知ってます?
私と同じで前歯が1本前にずれてたんです。
fineモデル時代から知ってたので「私と同じだー」とか
思ってましたから印象深かったんです。
しかしデビューしてしばらく見ないうちに
すっかりキレイな歯並びになって小室ファミリーになってました(笑)
何があったんだろ?すげーな芸能界って。
って思ったのを覚えてますww

ところでこの可愛い坊っちゃんは、レンくんの弟分ですか?^^
Posted by: Mady |at: 2007/04/19 1:31 AM
わっ!ニューファミリー決まったのかな?
犬種が分からない・・・ブルっぽいけど。
先輩の飼ってるフレンチブルちゃんもすごく可愛くて、
先輩の親バカblogに癒されちゃってます。
そうそう、私も気になる歯列矯正。
先日実家に帰ったときに、「うちは親が歯を治してくれなかった(お金を出さなかった)」
と言ったら、「その分、大学に通わせたのよ!
大学で得た知識で稼いで治しなさい」
と言われてしまいました。
もう無理だっつーの!トホホ。
Posted by: ノリコ |at: 2007/04/19 6:32 AM
歯、気になりますねぇ。っていうか、以前は全然気にもなりませんでしたが(自分のも、他人のも)、最近はやっぱり目が行っちゃう。特に欧米人って特に気を遣ってますからね。矯正にブリーチ、皆キレイな歯です。私はこちらに来て笑うのが恥ずかしい時すらあります。。。
新しい家族、気になる気になる!改めてご紹介を待ってます。
レンくんは嫌いな注射も頑張りましたね!
Posted by: Boo |at: 2007/04/19 10:31 AM
>さっちん
ホント、歯ばっかり気になっちゃうよね(笑)
ジャニーズの人確かにキレイかも。
でもみんなどの段階でキレイになってるんだろうね??
やっぱり美容歯科かな。

レンくんの後輩くんは、マイペースだと面白いんだけど
まだまだ分からない部分が多いんだ〜
(でも犬種的にマイペースな子が多いのかな??)
次回ホント、期待しててね!!
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/19 12:45 PM
>Madyさん
Hitomiの歯並びかぁ・・・
気にしたことなかったな。
でも、そうやっていつの間にかキレイになってるタレントさんって
山ほどいるよね、きっと。
Madyさんの前歯ってズレてたなんて気がつかなかった。
たぶん私も同じ感じでズレてたんだと思います。
それにしてもHITOMIのモデル時代って、アナタおいくつ???
相変わらずのオマセさんですw

そうそう、レンくんの弟分ですの。
ちかいうち登場するので、楽しみにしててねー♪
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/19 12:50 PM
まぁ!かわいい!!!
レン君の妹?弟?どっちかしら?
レン君はフレンドリーだから
賑わって楽しそうです。
2匹だと2倍大変だけど
がんばってくださいね&#12316;。
そのうちその子にも
会わせてくださいね&#12316;。
Posted by: ジューベーママ |at: 2007/04/19 4:02 PM
>ノリコさん
Newファミリー決まりましたよ!!
犬種は・・・まだ秘密です(笑)
もうすぐ来てくれるようなので、しばしお待ちください。

歯列矯正<大学に通わせる
↑確かに自分がお母さんだったら、どっちをとるかと言われたら
大学を選ぶかも知れませんね・・・(って私は大学行っていませんが)
だって、歯列矯正するだけではなりたい職種にはつけないもんね(笑)
大学で得た知識、是非今後また使えますように〜☆
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/19 8:41 PM
>Booちゃん
どお?ストレス無事発散できたかな?
遠く日本より心配しております。
そうかぁ・・・オーストラリアも歯には前向きな国なんだね。
確かに日本はそういう意識は遅れているから
海外に行ってこそ気付く気持ちかも知れません。
ブリーチも結構一般的なの?
実はかなりやってみたいです。

レンくんの新しいお友達、楽しみにしててねー♪
Dog Parkにも是非参加させてもらいますw
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/19 10:10 PM
>ジューベーママ
新しい家族はレンくんの弟です!
良いご縁があり、遠いところから我が家に来てくれるんですよ♪
レンくんがとっても元気で力をもてあましてるので、と思って
お友達を探していたんですが、
2匹だとやっぱり大変さは2倍になるんでしょうか・・・(汗)
是非是非会いに来て下さいねー☆
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/19 10:14 PM
芸能人の方々は、歯を全部入れ替えている方も少なくない!とだいぶ前に聞いた事があります・・・
300とか400とか掛かるみたい。
歯の動く痛みは、奥にワイヤーが突き刺さる痛みを経験すれば、かわいいものです・・・
Posted by: じゅん |at: 2007/04/19 10:18 PM
>じゅんさん
いましたねー、ここにも矯正経験者が(笑)
芸能人の方って、やっぱり総取替えしちゃうひとが多いんですね。
どうりで、あっという間にキレイになっちゃう訳だ・・・
奥にワイヤー、めちゃめちゃ痛そうですね(>_<)
私もセパレートの輪ゴムが歯の間ではなく、歯茎に居座った時には
痛みで涙が出ました・・・
奥歯は来月装着予定なんですが、今から戦々恐々としてしまいます。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/19 11:04 PM
こんにちは!
お久しぶりです。

矯正している方、最近結構芸能人含め多いですね。昔と違い本当に目立たなくなりました。とても痛く、お金もかかるのを考えても、出来れば歯並び等きれいって、男女良いでしょ〜!上戸&ヨンですかね。フフ
頑張って。

ところで弟って事は・・・レン君っていくつでしたっけ??それより小さい子って事ですよね〜・・・あたりまえ。
こうにゅー?里子??フレブル???ボステリ????、発表楽しみだわ〜。
2wanって、かわいいのも癒されるのも2倍2倍だけど・・・・・・。大変な事100倍かな・・・ヘヘ。
Posted by: 美鈴かぁーさん |at: 2007/04/20 6:13 PM
>美鈴かぁーさん
こんばんは☆
上戸&ヨンもすごいですけど、
私の中の歯並び大賞はシンジョーツヨシ氏です(笑)
あの方の歯はちょっと怖いものがあります。
ホワイトニングとかしてるんでしょうね。
レンくんの弟についての報告はしばしお待ちを〜!!
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/22 9:31 PM
おはようございます!

・・・・ムム仰るとおり、シンジョーツヨシ、ゴージャス真っ白キッチリですね!歯がきれいは美男美女(死語??)の条件ですね???

メリージェーンのパールホワイトも入手・・・楽しみにしてますよー。首がろくろく首状態です(爆)

レン君は2歳になった??
Posted by: 美鈴かぁーさん |at: 2007/04/23 11:34 AM








Trackback
ブログ管理人様 歯・矯正に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。 ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。 *歯の黄ばみ情報リンク集* 歯の黄ばみに関する情報リンク集です。 歯の黄ばみの情報集めにお役立てください。
歯に黄ばみ情報リンク集 | at: 2007/06/08 3:23 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode