スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ケンタくんがやってきたー!!
昨日の日曜日、例のあのコがやってきましたよ。
そう、あのコです。。。。

ワン1
キミは誰だい?

昨日はお昼過ぎに選挙に行き、その後私達は羽田空港に向かいます。
普段行くことのない、貨物ターミナルです。

そして待ちに待ったこのコに会うのです。

ケンタくん
はじめまして!ケンタくんです。


実は看板犬レンくんが、とーっても元気元気で、とにかく元気すぎるので
レンくんの相手をしてくれるお友達をこの数ヶ月間探していたのでした。。。

そして、先週ステキな出会いがありましたヨ!!

このケンタくん、ビックリ!!なんとFrom 稚内 (in 北海道) です雪

稚内に住むMさんのご両親が育てていらしたワンちゃんですが、
ご両親の入院に伴い、息子であるMさんが代わってお世話をしていたそうです。
でも、Mさんはとってもお忙しく、長期の出張も度々ありケンタくんが可哀想だとの事で
今回里親探しサイトに投稿されたそうです。
そして、沢山の希望者の中から、なんと我が家を選んでくださいました拍手
稚内と東京とではあまりに遠すぎるので、パートナーと話し合い、
一時は辞退させていただこうとも思いましたが、
短い間でしたが度々Mさんとのやりとりをさせていただく間に
やはり我が家へ、とMさんがおっしゃってくださったので、
この度ケンタくんを空輸していただくことになりました飛行機

貨物ターミナル
羽田空港 西ターミナル

いざ、出陣!ジョギング
ケンタくん到着予定のANAカウンターヘ。

ANAカウンター
いざ出陣!!


そして着いたばかりのキャリーに入ったケンタくん。
ようこそ!東京へグッド

着いたばかりのケンタくん
キョロキョロ


しっかりと、受け取りましたヨ〜プレゼント


帰りの車の中ではまだ慣れなくてキャリーから出たり入ったりを繰り返していましたが・・・

出たり入ったり
おそるおそる・・・


用意していたジャーキを見せたら、スゴイ勢いで出てきましたよ。アハッ。


やっと出てきたケンタくん
「ジャーキーもっとない??」byケンタ


その後、我が家へ戻る前に先にレンくんといつもの公園でご対面です。

レンくんとのご対面
クンクン

レンくんとの相性が一番心配だったのですが、
問題なくご挨拶終了ー!! わが家へ帰宅です家


お家に帰るとこんな感じで・・・


レンくんとケンタくん
クンクン


こんなことも・・・

レンくんとケンタくん2
(ケンカじゃありませんよ)

すっかり慣れた模様。良かった!!
一安心です嬉しい

ヨロシクね! ケンタくん犬

それから皆さん、
これからはレンくん同様、ケンタくんをヨロシクお願いしますぴかぴか
| Ritsuka | 22:15 | comments(20) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:15 | - | - |
Comment
ケンタくん可愛い〜。
そっか、レン君はちょっと元気すぎるからRitsukaちゃんの手には余るよね。
仲良くなれそうで良かったね。
遊びに行く楽しみが増えたぞ!
Posted by: Lisa |at: 2007/04/24 12:17 AM
おぉ、ついに!遠いところから来たのも何かの縁(俺の実家のモモちゃんも神戸出身)ですよね。

レン君とも上手くいきそうでなにより。

賑やかな毎日になりそうですね。チョットウラヤマシイデス。
Posted by: DYNAGROVE |at: 2007/04/24 2:26 AM
welcome!ケンタくん♪
Ritsuka家に来たならば、きっと毎日楽しく暮らせますね〜。
レン君とも仲良く過ごせそうだし、本当に良かった!
いつかケンタくんにもご挨拶に行きたいデス☆
Posted by: ノリコ |at: 2007/04/24 7:27 AM
ケンタクンようこそー!Mさんリツカさんを当たりにしてくれて、お目高いー。・・・と勝手に納得。
かわいいボステリちゃんですね〜。2wanとものらくろ系??フフ
名前もケンタ・・・かわいい〜。レン君、男の子同士だけど仲良しできたんだー。レンクンは明るく良い子だから、ケンタクンも安心ね。
これからも看板犬のたのしいお知らせ楽しみだわ〜。
Posted by: 美鈴かぁーさん |at: 2007/04/24 10:14 AM
レン君は、とってもフレンドリーだからきっとケンタ君とよい遊び仲間になるんでしょうね&#12316;。マリンちゃんとも仲良くやっていけそうなケンタ君だね&#12316;。いつか会いましょう
Posted by: ジューベーママ |at: 2007/04/24 11:58 AM
ええええーーーーー??
会いにいくいく!!
なになにもーーいいないいな。
(興奮!)
ケンタ〜待っててよ〜(^0^)
Posted by: エーコ |at: 2007/04/24 1:29 PM
うわぁヨカッタですね!レンくんもイヌの遊び相手ができると毎日が更に楽しくなるでしょうねー。早速レスリング?
一緒に遊ぶ2匹、かっわいいな〜。近くに住んでたらすっとんで会いにいっちゃうよ、Ritsukaさん!!
Posted by: Boo |at: 2007/04/24 5:38 PM
こんばんは。
ついに多頭飼育デビューですね。
一匹より2匹の方が幸せも多いけど
大変なこともあると思います。
頑張ってくださいね〜。
最近ワタシはボラに行き詰まってますよ。トホホ。。。
Posted by: コズエ |at: 2007/04/24 8:56 PM
>Lisa
そうなの〜、レンくん元気元気だからさ。。。
でも比較的、気の合うワンちゃんがいる時は
人間への要求は比較的少ないんだよ。
今の所、ケンタくんとの相性は良し!
良かった。
これで家族の負担が少し減るかな。
Lisaもまた遊びに来てね!!
そうそう、リーフレットが昨日届きました。
ありがとう☆
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:04 PM
>Dynagroveさん
本当、こういう出会いはご縁だよね。
モモちゃんも遠くから来たんだねー。
それもやっぱりご縁だよね。
今度お姉ちゃんたちと遊びに来てね。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:07 PM
>ノリコさん
とうとう来ましたよ〜
今の所、レンくんとの相性も良く、
一安心です。
思惑通り、家族(人間)の負担が減ると良いんですが・・・
でも、お互いが気にし合っている姿はとーってもほほえましいです。
ケンタくんが環境になれたら見に来てくださいねー。

Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:10 PM
>美鈴かぁーさん
お目が高いだなんて、もー!! (ニヤニヤ)
二ワン、確実にノラクロ系です。
アハハ。
いつかノラクロ大会開きたいです。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:12 PM
>ジューベーママ
レンくん、とってもフレンドリーなんですが
自分より積極的なコにはやや引き気味です・・・笑
でも、基本は仲良さそうですよ。
早くも無駄吠えが減ったように思います。
そうそう、私は見ていないんですが
ケンタくん、
マリンには鼻の下に皺を寄せ歯を見せられたそうです。
レンくんにもやっていた、あの顔ですヨ。アハハ。
マリンと仲良くなる日はまだまだかな。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:17 PM
>エーコちゃん!!
おー、ホント遊びにおいでよ。
ちょうど一年ぶりだね。
GW、お休みあったらおいでねー。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:19 PM
>Booちゃん
とうとう来ましたよー。お友達が!!
たまにしつこすぎてレンくんが怒ってるけど
(でもSushiほどの元気ではないヨ)
それでも良くくっついてるよ。
ホント、近くに住んでたらよいのにー!!!
次はいつ来日するの?
会える日がホントに楽しみ!!
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:21 PM
>コズエさん
こんばんは☆
遅ればせながら多頭飼いデビューですw
コズエさんがボラに行き詰っているなんて・・・
コダちゃんたちが無事に巣立ったので大成功!ではないですか?
(そういう問題ではないのかな・・・)
トホホな気分、早く元に戻りますように♪
私もいろいろ相談させてください。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/24 10:29 PM
かわい〜っ!かわい〜っ!
いいなー!!
レンくんも良いお友達が出来たみたいで嬉しいでしょうねー☆
会いに行かなくっちゃ!!
Posted by: Mady |at: 2007/04/25 12:09 AM
>Madyさん
もー、来て来て!!
結局レンくんもまだ見てないもんねー。
ホント、会いに来てね。
(って一年近く言ってるよね・・・汗)
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/25 10:54 PM
今後の二人が楽しみだね〜(~3~)/笑
いつか会いたいなぁ☆

※久し振りに『へのへのもへじ』をみた・・・ ←そこくいつくか!?笑
Posted by: ♪さっちん♪ |at: 2007/04/29 4:49 AM
>さっちん
へのへのもへじ、ウケた??
ホントいつか会えたらいいのにねー。
そしたら犬の指導も受けられるのに。
さっちんは大阪だっけ?
東京への出張とかないのかなー?
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2007/04/30 5:11 PM








Trackback
鼻 ... ま、脂汚れだけなので、拭いてね!と点耳薬を頂いて帰ったが 行く途中のキャリーの中で暴れまくった優さん。 鼻の頭を擦りむいてたよ。痛そう... ・:*ゞ(∇≦* ) ... 里親募集中! 100匹ほどのワンコ。里親募集中! お犬やお猫、飼おうと思ったら里親にな
ペット・ペット用品のサイトチェック | at: 2007/04/23 11:39 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode