

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
そしてこのお方・・・
JUGEMテーマ:ボストンテリア

私がボーッとしてしまっていたこの数週間のうちに、
なんとこのお方・・・・・ 1つ歳をとってしまいました


おーーい!


呼びました?

我が家のケンタくん、7/3(土)で無事4歳になりました パチパチパチ
今年はホントにボーッとしちゃって何も用意してなかったので、
お夕食だけはちょっと良いごはん(ドライ+ウェット)で簡易なお祝いですw
ゴメンよ、ケンケン・・・・

それにしても早いものです。
4歳と言えば立派な青年・・・ 人間でいうところの32歳だそう(笑)

大人になった記念の写真を載せたいのに、もともとケンさん、
マッタリ犬なので何度撮り直してもこんな感じ!! ↓


もしもーし、起きてます? 

マッタリ犬_2
おっ おはようございますッ! 

本当、家にいるときは大体こんな感じなんです。。。
ちなみに本当に鳴かないコなので、「ワンッ」って言ってくれた日には
人間たちはかなり興奮しますw
(ちなみにケンタがワンって言うのは2〜3週間に1回ぐらいのペース!!)

ものすごく元気なレンくんを先に育てていた私たちは、
ケンタが来てくれた時、あまりの違いに驚いたんですよ
(パートナーは当時、「これなら5匹でも6匹でも飼えるよ」とまで言っていた・・・(笑))

ケン&レン
仲良く並んでホネ(ガム)食べて次男&長男

ちなみにレンくんは5歳半ぐらいなので38歳・・・・ あんな38歳、ありえなーいorz
今後とも我が家の彼らをヨロシクお願いします

| Ritsuka | 00:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:46 | - | - |
Comment
ケンケン、おめでとう!
ほんとにまったりというか、ボケッ〜としてるというか、
こんな犬もめずらしいです。ケンケン。
でもそれが個性だもんね、いつまでもまったり犬でいてください。
レン君もう5歳半〜!?
子犬の頃とちっとも変わらないテンションはなんなんだ?
もうじき落ち着くと思っていたけれど・・・・
それも個性よねー、レン君。
保護犬のクロベェになんか似てます。。。
Posted by: ジューベーママ |at: 2010/07/09 8:56 AM
そっかー、お誕生日だったのね〜
ケンケン、おめでとう!!!
激しい兄におっとり弟、Ritsukaさんは大変な毎日かと思いますが
きっとケンケンもレンもRitsukaさんに感謝してるよね。
これからも、家族みんなが元気で楽しく暮らしていけることを祈ってます!
Posted by: ノリコ |at: 2010/07/09 12:02 PM
けんちゃん、おたんじょうびおめでとう!!うちの娘は七夕生まれよ。4日違いね。
レン君と仲良くおやつタイムですね。
楽しい1年を!!
Posted by: ちょび |at: 2010/07/09 10:27 PM
ジューベーママこんにちは!
コメありがとうございます。
そうなんですよ!あのマッタリ犬ケンタももう4歳です(笑)
去勢もしてないのにあののんびりした感じは不思議ですよね、本当。
それに比べてのレンくんですが、飼い主にしか解らないレベルですが
少し落ち着いたところもあります。
最近、ケージ以外でも止まってる時間があるんです!
他のワンコさんからしたらフツーの出来事かもしれないんですが
我が家からしたらスゴイことです!!
また遊びにいらして下さいね〜&#9836;
Posted by: Ritsuka |at: 2010/07/10 12:22 PM
ノリコさんこんにちは!!
いつもコメントありがとう。嬉しいです♪
そうなのよ、ケンタももう4歳になりました。
ナンダカンダ言っても月日が経つのは早いよねぇ(遠い目)
ヒロくんももうすぐお誕生日だよね!
学校も夏休みだし家族でお出かけするのかな?
ノリコさんのブログも楽しみにしてまーす。
Posted by: Ritsuka |at: 2010/07/10 12:29 PM
ちょびママさんこんにちは♪
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ケンタも無事4歳になることが出来ました。
ちょび姉さんもお誕生日おめでとうございます!
ちょび家の皆さんとは共通点が多く嬉しいでーす♪
ちなみにケンタのお誕生日のデザートは、
ちょびママさんからいただいたクッキーの最後の一枚でした。
ご馳走様でしたm(_ _)m byケンタ&レン
Posted by: Ritsuka |at: 2010/07/10 12:40 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode