スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
最近のケンタくん
JUGEMテーマ:ボストンテリア

最近めっきり話題の少ないケンタくん
Kenta was at
みなさんこんにちは!久々登場、ケンタです
大人しい彼ですが、相変わらず飄々と元気にしていますw
先週はビーグルOFF会にも参加しましたが、
ドッグセイバーズネットワークさんの里親会にもお邪魔し、
フィアンセのヒメちゃんにも久しぶりに会って来ました

ヒメ&ケンタ
ヒメちゃん(その1)

ヒメちゃんカワイイ〜♪ で、後ろに見えるのは我が家のケンタくん
まだ二匹にはちょっと距離があるみたいです(笑)

ヒメちゃん全身
ヒメちゃん(その2)

ヒメちゃんは人見知り・犬見知りがあるので
もう何度もお会いしてるけど、慣れた感が無く残念(笑)

ケンタに比べてヒメちゃんはとってもボストンらしいお顔立ちしてますね。
この二匹の子供はきっと可愛いに違いない(←親バカ) 今から楽しみです。
ただヒメちゃんはヒート中とっても体調が悪くなるそうで・・・・とても心配です(> <)

さてさて、ケンタくん昨日は飼い主に連れられ、嫌々恵比寿にお出かけ
飼い主はお友達のKちゃんと待ち合わせして、ララバイさんへ〜



彼には酷ですが、人間はランチを堪能。
いただいたお食事&デザートはこんな感じ↓

ララバイにて
クレソンとチーズの入ったカツレツ

チーズケーキ
美味しかったチーズケーキ

人間は満足。でもケンタにはお店の方が用意して下さったお水のみ!!
ゴメンねケンケン〜(> <) ちなみに犬メニューは無かった模様w

その後は、彼にとっては今日のメイン CHARM WAGSさんへ!
着くなり可愛いくてお上品なダックスのリライラちゃんにお会いしたのに
不覚にも写真撮り忘れ・・・ 残念。また会えるとイイな♪

そして、オーナーさんとスタッフのSさんがケンタへ
サンプルのお洋服を下さいました


どうです?ピンク似合います?? byケンタ





せっかく着せていただいたのに、その後は激しく人間や物に体当たりしながら
ゴロンゴロンと背中を床に擦りつけてました・・・(汗) ススス、スミマセーン(> <)

ちなみにオーナーさんとSさんの中ではケンタはピンクが嫌だったんじゃないかとの事(笑)
実際は多分、お洋服と言うよりは、マナーベルトが嫌だったんじゃないかなと思いますw

でもそのゴロンゴロンとした動きをオーナーさんが痛く気に行って下り「ドーン」と命名。
その後何度も何度もお菓子で釣ってもらい、ケンタは「ドーン」をやり続けていました(笑)

CHARM WAGSさんでの本来の目的はボストンテリア商店さんの
新しいパーカーの予約だったんですけど、11月の終わりには手に入るとの事で
サイズだけ確認していただき楽しみに退散!
ちなみにパーカーはこんな感じです↓

tharmal parka
(画像はお借りしています)

グレーのサーマルと紺色の生地が素敵なパーカー。
絶対ボストンには似合いますねー。スゴク楽しみ!!

最後は人間の友人と恵比寿のFRESHNESS BURGERにて再びお茶&おしゃべり。
犬連れでもお外のベンチなら大丈夫だそうですヨ。ありがたやありがたや。


ここでも暇なケンタくん

ここで私と友人は、友人のご主人がお迎えに来てくれるのを待ちながらお茶してたんですけど
30分程でご主人&10カ月になるお子さんのC君が登場〜。 
Kちゃん無事にお迎えに来てもらえてよかったね。
最後はケンタとCくんの奇跡の2ショット

Kenta&Choji
Cくん&ケンタ 

ケンタくん、Cくんを犬だと思ってしまったんでしょうか
どちらもお互いを怖がらない優しいコで良かった〜

ちなみに、Cくんは人間界のケンタのようで二人は似ているとKちゃんは言っていました。
大人しいことにお互い感謝しなくちゃだね、Kちゃん!(笑)
我が家にはレンくんというハイパーなコがいるので、いつも二匹は大変。。。。
(って言うか、ビーグルをスリングで運ぶのなんて想像するだけでムリ!)

たまにはケンタとだけの時間も良かったでーす
今度は一緒にパーカーを取りに行こう!! 
| Ritsuka | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:45 | - | - |
Comment
ケンタだけだとゆっくりできそうですね。
ほんとにいい子だよねーーー!
ヒメは、きかん坊でヒナを下に見ているらしいですから、きっとかかぁ殿下になってしまうんじゃないでしょうか?それもケンタなら許せる度量があるから不思議。あー、言葉がしゃべれたら、一度ケンタとヒメの会話を聞いてい見たいものですね。
Posted by: ジューベーママ |at: 2010/11/15 10:55 AM
>ジューベーママ
こんにちは!コメントありがとうございます。
ケンタ、いい子ですよ〜(笑)
レンくんで手を焼いていた我が家は
ケンが来た時楽過ぎて驚きました。
これなら5匹でも6匹でも飼えると(笑)
でも、ケンが来てからレンくんの良さも沢山分かって
2匹が我が家に来てくれて本当に良かったって毎日思います。
あ、かなり親バカ発言連発でした(> <)
ヒメちゃんは本当に面白いですよね。男の人が嫌いってのがウケますw
ケンはどうなんでしょうね?本当に会話を聞いてみたいです^^
Posted by: Ritsuka |at: 2010/11/15 4:55 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode