

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
栃木県にて迷子のボストンテリア(飼い主様見つかりました!)
JUGEMテーマ:ボストンテリア

ボストン仲間のかわかみ夫さんのブログにて迷子のボストンテリア情報を入手。
どうやら、愛護センターにて保護されているようですが、期限が3/24とあと少ししかありません。
どうぞ皆さんのボストン仲間の方にも情報をお流し下さい。

栃木の保護ボストンさん_2

栃木の保護ボストンさん
(写真はお借りしています)

動物愛護センターHP  http://www.tochigi-douai.net/


掲載ページ http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2011-03-0038.html


保護された場所は日光市だそうです。
保護情報にはフレンチブルと書いてありますが、
おそらくボストンテリアだと思われます。
そんなことで行き違いもあり、飼い主様に会えていない可能性があります。

これからは時間との戦いになりますが、
皆様のご協力のもと、なんとか飼い主様に会えますよう祈ります

2011.3.20 追記です

さきほど下記にかわかみ夫さんからコメントをいただきました。
愛護センターと連絡が取れ、飼い主さんが現れたそうです。
一番良い結果になり嬉しく思います。
ご協力いただきました皆さま、心より感謝申し上げます
とにかく、良かったです。

| Ritsuka | 21:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:28 | - | - |
Comment
当方相模原市在住愛玩動物飼養管理士、イヌ7頭・猫1頭先住います。医療費などが最低限しかかけてやれませんが 行き場のない場合 預かりくらいなら 何頭かOK、遠出が出来ませんが何とかなるならお声がけください。
Posted by: まめきゅー |at: 2011/03/19 9:59 PM
>まめきゅーさん
早速のコメント&一時預かりのお申し出ありがとうございます。
なんとかしてこの命、守ってあげたいと思いますが
今のところ栃木に人脈がなくまだ何も出来ずにいます。
明日は日曜ですし、停電の影響もあり電話が通じにくくなっているかもとのことですが
愛護センターに県外の者でも助けられる手立てはないか確認をいれてみるつもりです。
詳細わかりましたらメールにて連絡させていただきます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by: Ritsuka |at: 2011/03/19 10:09 PM
今、栃木の動物愛護センターに確認し、飼い主が見つかったそうです。
よかった〜よかった
Posted by: かわかみ夫 |at: 2011/03/20 10:07 AM
>かわかみ夫さん
あー、良かった。本当に良かった。
私も栃木の愛護センターに連絡しようと思っていた矢先でした。
一番良い解決が出来安心しました。
ご連絡ありがとうございます。

Posted by: Ritsuka |at: 2011/03/20 12:16 PM
先日はコメントありがとうございました
非公開だったのでこちらに書かせて頂きますね
私は岩手に友人がいて、リアルタイムにこれが欲しいと言われ行ってきました
団体等ではなく完全に個人で動いてますので募金等受け付けてないのです
折角のお言葉ですが申し訳ありません
Ritsukaさんは妊婦さんだったのですね
知り合いにも今まさに生まれそうな子がいますが
現状で妊婦さんの不安たるや想像できません
ですがどうか無事に元気な子を産んで下さいね
Posted by: だいすけ |at: 2011/04/07 7:40 PM
>だいすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
岩手にお友達がいらっしゃったのですねー。
私は東北に全くつてがなく、今回は募金のみ・・・
被災された方の事ももちろんとても気になりますが、
被災ペットの事も本当に気になります。
ARKさん以外も活動を始められてるようなので
また他の団体様にも募金をしてみようと思います。
ではではまたCHARM WAGSさんでお会いしましょう。
だいすけさんのブログも楽しみにしています☆
Posted by: Ritsuka |at: 2011/04/07 9:35 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode