

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
HAPPY BIRTHDAY KENTA!!
JUGEMテーマ:ボストンテリア

今日は我が家の愛犬ケンタの誕生日
ケンタくん、本日無事に5歳を迎えることが出来ました

今日のケンタ
ケンタです!こんな顔してますが5歳になりました
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


ここ2年程、てんかんの発作が起こるようになり、ちょっと心配なケンタくん。
昨晩(今日未明)も軽めでしたが発作が起こりました。

頻度的には半年出なかったりする時もあるし、続けて1週間以内に起きたりもあり
飼い主もまだ様子見の段階ですが、そろそろお薬も考えなくてはいけないなぁという感じです。

皆さんのご家族(愛犬・愛猫)はいかがですか?今私は、某ドッグフードのCMのよう、
「どうか少しでもゆっくりと歳を取って下さい」 という気持ちでいっぱいです

眠いレン
僕もお忘れなく! by 眠すぎて堪らないレン

今日はお昼過ぎからお友達が来てくれてたので
はしゃいでしまった彼ら・・・

今はこの格好で寝ています Zzzz
寝てる犬ってなんとも幸せそうで良いですよねw

寝てる二人

今後ともレン&ケンタをヨロシクお願いします

| Ritsuka | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:17 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode