スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
BIG ISLAND CANDIES 届いた!
JUGEMテーマ:ハワイ

今年の冬はハワイへ行けないなぁ・・・・次行けるのはいつでしょ?
とか思ってるところへnaoさんからBIGの共同購入のお誘いをいただきました

BIG SHORTBREAD
BIG ISLAND CANDIES

一番奥に見えるのはいつも買っていただくショートブレッド!

SHORT BREAD
DIPPED ORIGINAL ASORTMENT

アソートで3つの味入ってます。私は白っぽいディップのやつが一番好き(笑)

あと今回は SKURA ARARE (写真手前左)っていう日本っぽいものと、
MACADAMIA NUTS (写真手前右) も頼んでみました。

両方HAWAIIAN PRODUCTSの中に入ってたけど、
果たしてSAKURA ARAREも・・・・?

MACADAMIA NUTSは久々に食べたかったので少々お高くてもと思ったけど
物珍しさで買ったSAKURA ARAREが良く見たら7.5ドルもしていました
日本で見つけたら買わないかもなお値段です(笑)

HAWAIIAN HOST
HAWAIIAN HOST もイロイロ!!

HAWAIIAN HOSTの商品も合わせていただいちゃいました
どなたかハワイ行かれたのかしら?
HAWAIIAN HOSTも美味しいですよね。
私は特に写真右上のトフィーのが好きです(笑)
クッキーは始めてかも!味わっていただきます

これで年末年始の美味しいものには困りません〜
naoさんいつもありがとうございます

| Ritsuka | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:42 | - | - |
Comment
こんばんは。
無事届いてよかったです。そして年末に間に合ってよかった!
ナッツ美味しそう〜と思いながら手に取ってみてました
あられは多分食べたことあります、でも覚えてないのでクッキーのほうが美味しかったのかも・・・
他にはイカとかのも食べてます
ハワイアンホーストはハワイへ行った訳じゃなく国内で買ったんですよ
クッキーはビッグには負けるけれど美味しかったですよ

そうそう、クッキーは同じく白のが私も一番好きです♪
Posted by: nao |at: 2011/12/27 9:20 PM
>naoさん
おはようございます!
この間はお誘いありがとうございます。
お返事遅れてすみません(> <)
ショートブレッド!乳腺炎に気をつけながらも早速少しずついただいています〜♪
naoさんも白いやつお好きだったんですね、ふふ。あれは美味しい!
何気にBIGのお菓子、種類ありますよね。
イカってのもスゴい!!deippedでしょうか?珍味みたいですねー(笑)
ハワイアンホーストもありがとうございます!
プチハワイ気分あじわえました。またヨロシクお願いします☆
Posted by: Ritsuka |at: 2011/12/31 12:57 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode