スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
紅いもタルト美味しい〜♪
 
沖縄のお土産、いただいちゃいましたー!


大好きな紅いもタルト 黒糖チョコ&シーサー!



大好きな紅いもタルト。
沖縄行った事ない私なのに、コレが本当に本当に大好きで(笑)
だって観光地のお土産って言うと、そこまで美味しいのにありつけない事多い気がしませんか?
でもコレは見た目も繊細だし、食感というか触り心地も繊細だし
お味も甘さ控えめでとっても美味しいのですよ♪
まだ未体験の方は物産店など見つけたら是非トライしてみて下さいねー。

あと合わせて黒糖のチョコレートとシーサー戴きました。
チョコはなんとロイズ製!ロイズ石垣島なんてのがあるんですねー、初めて知りました。
HP見てみたんですけど、イロイロあってとっても美味しそう!

シーサーは室内用なんですって!笑顔がとっても良いんです
珍しいですよね?笑顔のシーサーって。

オスのシーサは幸せを呼び、メスのシーサーは幸せを逃がさないそうです
良いものもらっちゃいました

幸せを沢山いただいたところで、今日も育児頑張りマスッww

| Ritsuka | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:43 | - | - |
Comment
りつかさん催事で買われるくらい好きだったんですね!
何も知らなかったけど、これ送ってよかったです〜
大きめなので食べ応えありませんでしたか?
お土産物って美味しいのになかなか出会えませんネ、私もそう思います
ロイズ石垣島って言うのは私も知らなかったんですが、珍しかったので買ってみました〜
Posted by: nao |at: 2012/01/13 11:13 PM
>naoさん
こんばんはー☆
お土産本当にありがとうございました!
早速家族でいただいていますw
そうそう、催事場で買ってしまうほど好きなんです(笑)
大きめは食べ応えありました ^^
昨日から黒糖チョコもいただいてるんですが、これがまたイイお味です〜。
ロイズ石垣島、今後も要チェックですね!
乳腺炎に気をつけながら、じっくりといただきます♪
Posted by: Ritsuka |at: 2012/01/14 11:42 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode