スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
結婚記念日&今日で5カ月のSくん!
JUGEMテーマ:ベビ

前回の更新から早一カ月・・・
最近前にもまして手軽にできるFacebookやTwitterになってしまいます〜
イケナイイケナイ。
もしTwitterされてる方がいらっしゃったら、「Ritsuka2000jp」で入ってますので
是非Followお願いしますネ。


PETITaPETIT junkoさんのリース!

せっかく見に来て下さってる方が沢山いらっしゃるんですから
こちらも更新しますよー♪

さてさて、先日我が家は今年も無事結婚記念日を迎えました。
相変わらずダンナが超タボーな我が家なので、
案の定これといって何にもなかったんですけど(笑)
得意の自分から自分へのご褒美ってことで
大好きなフルーリストのjunkoさんにリースをオーダーしてみました

ユーカリとレモンリーフのみで作ってもらったんですよ。
良い香りするし、お花無しもステキなんですよ〜!これはお玄関に飾りました

Sくんもとっても元気です!
本当、助けられた命とは思えない元気さ!そして(今のところ)穏やかな性格!!
もうありがたい限りですねー


イロイロ持てるようになったSくん!

最近は先月の4か月検診の時にいただいたこの絵本、


「じゃあじゃあびりびり」が大好きな模様!

まだ早そうだけど読んでみようかなー?なんて思って読んでみたんですけど
ちゃんと月齢に合わせたものをいただいているんですね。スゴイ。
これ読むと良〜く笑ってくれます



犬たちともほどほどに仲良く出来、なんとか初めの関門は突破したみたい



たまに舐められそうな感じなのでもちろん注意も必要なんですけど!(笑)

最近犬サービスが全くできていないので、
Sくんがもう少し大きくなったらドッグランに行きたいですねー

それにしても、ベビのいる生活と犬の多頭飼い・・・
想像していた通りなんですけど本当、忙しくてしかたないです!(笑)
ベビとワンコ達との生活を上手くエンジョイされてるかたいらしたら
是非コツを教えていただきたいですー!

ではではもう春も近いことですし、気持ちもアゲ気味で頑張りまッす

| Ritsuka | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:33 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode