スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
離乳食に!!baby bullet ベイビー・ブレットが欲しいー♪
JUGEMテーマ:ベビ

Sくんも5カ月になり、そろそろ離乳食・・・って事で
離乳食用の調理器具探してみました

離乳食って、保健師さんや経験者の方のお話を聞いていると
「大人用のお料理の味付け前で良いんだよ!」ってことだけど
手際の悪い私のことだから、初めからそうそう上手いくと思えなくって(笑)

あれこれネットで探していると、超気になるもの発見〜!!



baby bullet ベイビーブレット (画像はサイトよりお借りしています)


もー、これ見つけて超テンションあがっちゃいました

夜中の通販やコストコで見る
magic bullet delax(マジックブレットデラックス)の姉妹品だそう。
きっと粉砕力(?)も抜群。その上本体以外は食洗機も対応らしいし!
 
 

そして何より付属品がいちいちカワイイー♪
 
 


保存用の小さなストレージのキャップにはデートダイアルがついてて
日付もすぐに分かるみたいだし、
 
 

冷凍用のトレーも使い勝手が良さそう!
イージーポップって言うんだから、簡単に取れるに違いない(笑)
本当にこれさえあれば・・・ と思わずにはいられない逸品です

残念ながら日本には送ってくれないみたいなので、
なんとか扱ってるお店ないかしら?と調べたら
すぐにわかる範囲では、楽天とyahooに2店舗ありました。

楽天ポイント溜まってたし、買っちゃおうかな

  
   【即納】Baby Bullet Food Processor ベビーブレット 離乳食用 フードプロセッサー

【即納】Baby Bullet Food Processor ベビーブレット 離乳食用 フードプロセッサー
| Ritsuka | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:01 | - | - |
Comment
ほんとだ!いちいちカワイイ!カワイすぎる〜!離乳食作りが楽しくなっちゃいますねー。Sくん幸せですね♪
私も長男の時にはそれなりに離乳食頑張ってみたんですけど、次男は・・・「もうバナナはたくさんっ!」と言わんばかりの顔をしてます。。。
Posted by: Marie |at: 2012/03/24 12:52 PM
>Marieちゃん
コメントThanksデス!!
かわいいでしょ、これ〜♪
マジックブレッドを持っているのに
結局買っちゃいました(笑)
離乳食をまだしぶっていて、
始めるのが6カ月になりそう。。。
ゼインくん、もうバナナ食べるんだ!
この間区の離乳食教室に行ってきたら
果汁はまだ後にしましょうって言われたの。
以前は果汁スタートっぽかったけど
今は母乳からのビタミンも足りてるし
甘くて美味しい果汁を先にあげると
他の離乳食をあまり食べなくなるから
とか言ってたな・・・
平成17年(約7年ほど前)に見直されたらしい。
オーストラリアの離乳食事情も気になる〜!!
Posted by: Ritsuka |at: 2012/03/25 11:30 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode