

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ジンベイくんやすらかに☆
 JUGEMテーマ:ボストンテリア

みなさんにご協力いただいていたジンベイくん
ようやくももあにさんファミリーの元へ帰りました。

残念ながら電車にはねられてしまったそうです。

( ジンベイくんは村井駅と平田駅の中間あたりの線路の脇にいたそうです。
JRの保安員のみなさんが今日の午前11時ころに見つけてくださいました。
 )

もうちょっとでご家族に会えたのに
お腹減ってただろうに、
さぞかし暑くてのどが乾いていただろうに・・・
そう思うと涙が止まりません。

きっとご家族が必死になってジンベイくんの事を
探していたことはジンベイくんに伝わっているはず。

今はご家族の元で、身体をキレイにしてお線香も炊いてもらって
やっとホッとしていることでしょう。

とにかく、残念な形になってしまいましたが
ご協力いただいた皆様にご報告いたします。
ありがとうございました。

そしてももあにさん、ご家族の皆さまお疲れ様でした。
| Ritsuka | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:14 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode