

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
マリボウル 120mm レッド
JUGEMテーマ:北欧インテリア

今年は年始に自分のテーマを「北欧」と決めて
ほぼ日手帳にもちゃんと書きとめました。
そう、そうしないと私、本当にブレちゃうんですよ(笑)

外出もほぼSくんの習いごと(リトミック等)の他は近所をウロウロするぐらいなので、
お洋服買うにはもったいないから買わない(笑)
いや、買いたいんだけど、セールなんてみると多分節操無く買ってしまうので
今年はあるものでガマンガマンです!

さて、今日の心躍るものはフィンランドのデザイン会社イッタラと
マリメッコの共同作品マリボウルです!

マリボウルレッド 120mm
MARISKOOLI PIENI 120MM red

私、マリボウル全然詳しくないのでわからないんですけど数量など価値の違いなのかな?
カラーによって全然お値段が違うのですww
グレー、サンド、レッド、ブラック・・・などなど欲しいカラーは無数にあるのですが
取り急ぎ普段は高価なレッドがお安くなっているお店を見つけたので購入!

初めて手にした感想は、とにかくズッシリ。
120mmなんて小さいから華奢な感じなのかと思ったらとんでもない!

アイスなんか入れてもいいし、お茶請けにチョコっとお菓子入れるのもいいなー。
ただ飾っておくのにも良さそうですね。
マリボウルはサイズが二種類。120mmと155mmなんです。
レッドの155mmもいつか欲しいな。。。

うっかり他のもの買っちゃいそうだから、今から欲しいものリスト作っておかなくちゃ!

| Ritsuka | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:20 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode