スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
愛と笑いと涙と教訓。
JUGEMテーマ:海外ドラマ

やっぱり買ってしまいました〜
アリーmyラブのセカンド・シーズンです!!

ドラマフェチであり、ミーハーでもある私は長年いろいろな海外ドラマを見て来ましたが
私の中で最高のドラマはやっぱりアリーかも。

だってこのドラマ、愛情たっぷり笑いもたっぷり でも時には切なさで涙
場面場面での歌や音楽はとてもマッチしていて、いちいちグッと来るし。
そして時にはありがたい教訓までいただけるのです(アホらしい時も結構多いけど・・・)
何より私が気に入っている点は、見終わった時の自分の感情!!とても穏やかなんですヨ〜
苦手なヴァイオレンスシーンも無いですしね☆

各シーズン毎にいろいろな大物ゲストが登場してたりするのも面白いですし
前にも書いたけど、今やってるドラマに出てる俳優さんたちが結構地味目(脇役気味)
に出演しているのを見つけるのもホント面白いんです(笑)
ちなみに、シーズン2のEpisode5では、ドラマ「4400」のダイアナの妹役の方、発見です

私はミーハーなので最近のドラマも本当、全然好きなんですけど、
ドラマッティック過ぎて見終わったあと結構疲れてたりするんですヨ・・・
それに比べて、アリーは本当に見終わったあとの気分の良さも好きなところです

全ての欲を満たしてくれるこのドラマ、やっぱり大好き!!
なんとなーく元気ない今日この頃を過ごしている方、アリー見て元気もらって下さい


評価:
---
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 6,690
(2005-01-28)
コメント:アリーmyラブ やっぱり最高!!欲しいものが全て揃ったヒューマンドラマ。きっとアナタの全てを満たします☆
| Ritsuka | 21:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:59 | - | - |
Comment








Trackback
車の前のシートになぜか土汚れ・・・犯人はあいつだな。。。ムッ もうさ、いっそ、...
海外ドラマに関してのニュース | at: 2008/12/09 11:47 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode