スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
年末年始アレコレ「朝霧編」その2
JUGEMテーマ:ペット

翌日も良い天気
この日は早起きしてお風呂に入り、その後朝食を頂きにクラブハウスへ向かいます。

ASAGIRIレストラン_1
太陽の光がたっぷりと注ぐASAGIRI Filed Dogs GardenのCafe(クラブハウス)

ASAGIRIレストラン_2

もちろんワンちゃんもOK!
この日はビーグルのオフ会があるそうで、嬉しいことにたくさんのビー達に遭遇

ASAGIRIレストラン_3
カーラちゃんとクッキーちゃん 他のビーさんたちはお名前伺いそびれました


ASAGIRIレストラン_4
みんなちゃんとお洋服着せてもらってます。 お洒落ですね~

レンくん達は残念ながら、この場には連れて来れなかったので(お行儀が悪いため)
残念ながらビーグル軍団とは対面出来ないまま、この旅のメイン、朝からドッグランへ!!

翌日のドッグラン_1
翌日もとても良い天気で清々しいドッグラン


翌日のドッグラン_2
レンくん早速走り始めます


翌日のドッグラン_4
負けずに走り出すケンケン


翌日のドッグラン_6
ボール遊びをやっている仲間を見つけたレンくん
早速仲間に入れてもらいますw

ゴールデンレトリバー・スタンダードプードル・イエローラブさんと一緒に
思いっきり走ります

余談ですが、私のお友達でスタンダードプードルの存在を知らなかったコがいまして、
巨大なプードルにかなりビックリしてたんですよ  可笑しかった〜
今プードルって言えばトイが主体ですもんね(笑)

話は戻って、その後も彼らは・・・

翌日のドッグラン_5
走って〜


翌日のドッグラン_8
ボール渡して〜

翌日のドッグラン_7
また走って〜

を繰り返すこと多分100回オーバー(笑)
投げて下さっているお姉さんもお疲れの模様・・・
ホント、すみませーん

翌日のドッグラン_10
コッカーさんが遊びに来てくれたのにボールしか見えないレンくん


ボール遊びをしてはいけないドッグランが多い中、ASAGIRI Field Dogs Gardenさん
みたいなところがあるのは本当に感謝感謝です
場所柄(都心ではないから)か、こちらのドッグランには大型犬を連れた方が結構いらっしゃいました。
我が家のように宿泊はしなくとも、ドッグランだけの利用も可能なので
お近くまで行かれた方は覗いて見てくださいね。
おそらくCAFEの利用は犬無しでも大丈夫だとも思いますので、そちらもオススメでーす


この日はお昼頃までドッグランで遊び、その後私のお正月の最大のイベント
御殿場プレミアムアウトレットへ向かいまーす

| Ritsuka | 07:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:07 | - | - |
Comment
Ritsukaさん、朝霧ではお会い出来て嬉しかったです♪
このブログを見てるとあの時の楽しかったひと時が甦ってきますよ(^_^)
お天気もよく暖かくって最高のラン日和でしたね〜
レンくんもケンケンくんもランを満喫できたかな。
Ritsukaさんは御殿場でいいのもゲットできましたか?
今度はレンくんをクッキーとカーラと一緒に爆走させたいね〜
Posted by: クキカラ |at: 2009/01/19 7:19 PM
>クキカラさん
こんばんは☆コメントありがとうございます♪
今さらながら朝霧、UPさせていただきました(汗)
その後いかがお過ごしですか?
先日は本当に良いお天気に恵まれて最高のラン日和でしたねー♪
ビーグルのオフ会もとても楽しそうでした(^▽^)
あの日、御殿場についたのは16時過ぎになってしまったので
猛スピードで一周したので、お買い物は若干不完全燃焼でした〜

クキカラ家は毎週ワンコにとっては天国のような週末をお過ごしですね〜♪
うらやましいでーすw(ワンコ目線で)
我が家はあの日以降、近くのドッグラン(城南島)のみです。。。
クッキーちゃん・カーラちゃんと爆走出来る日を楽しみにしていまーす☆
Pさんにもヨロシクお伝え下さい。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2009/01/19 10:32 PM
楽しそうですね〜☆
我が家では最近、ヒロキに「犬飼いたい!」熱が再燃・・・
今回はなんと夫も同調気味で。。。
でも、出来れば小学校に入るまでは避けたい!
一人でお散歩に行けないですからねー。
こういうドッグランで元気に走るワンコ達を見ると、「良いなー」ち私も思うのですが。
時の栖は有名ですよね!
私も11月前に御殿場に行ったとき、泊まりだったにもかかわらず
行かずに過ごしてしまい・・・帰ってきてから後悔しました〜〜〜
いつかは泊まってみたいです!イルミの時期に!!

買い物レポートも楽しみにしてま〜す☆
Posted by: ノリコ |at: 2009/01/20 8:13 PM
>ノリコさん
こんばんは☆ コメありがとうございます♪
この日は楽しかったですよ〜(笑)
空気もとても良いし、景色もキレイだし、いろんな犬とも触れ合えるので
犬を飼う前の方も覗きに行ってみるのもいいかも知れませんww
ご主人も犬を欲しいだなんて、なんだか「いよいよ」って感じですよね?
お散歩は小学生になっても中学年ぐらいまではひとりでは難しそうな気がしますねぇ。。。
そうすると、ヒロくんはあと数年ありますもんね(笑)
私の家族が年末にトイプーを飼い始めたんですが、
小さくて、毛が抜けにくくて、とても飼いやすそうですよ〜♪(個体差はあると思うけどw)
いつでも里親にも最近は超小型犬結構出てますね。数年前では見なかった犬種も結構いたりします。
今からチェックしておくとイロイロと気持ちが固まって良いかも知れません。
時の栖は昨年と同じような感じでしたが、やっぱりキレイでした☆
ノリコさん、あの一体に泊まられたんですね〜 ウラヤマ!!
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2009/01/20 10:48 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode