スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Ritter SPORT のニューフェイス
JUGEMテーマ:B級グルメ

今までチョコレートはAndesのクリームミントが一番美味しい!
って思っていた私なんですけど。。。

最近これもかなり美味しいのです。しかもスゴーく(笑)


Ritter SPORT Strawberry
Ritter SPORT ニューフェイス! ストロベリーヨーグルト味


Ritter SPORTはいろいろなフレーバーがありますよね。
私はシリアル(コーンフレークみたいなやつ)が入ってる黄色いのが
Ritter SPORTの中では今まで一番スキだったんですけど
今は間違いなくこのストロベリーヨーグルトが一番

ちなみにWeb site見てみたら、このフレーバーは載ってませんでした
Newって書いてあったけど、本当に新しいのかも知れませんね

まだ食べてない方いらしたら、是非食べてみていただきたい!
酸っぱいイチゴとチョコのハーモニーががもうたまりません

PLAZAとか成城石井他、輸入食材を扱っているお店に売ってまーす

| Ritsuka | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:15 | - | - |
Comment
このパッケージ見たことあったけれど買ったことなかったわ。
ストロベリーヨーグルトなんてめちゃめちゃ美味しそう〜><
ちなみに、私は最近”夜の贅沢”っていうアイスがお気に入り。それにもストロベリー味が登場したみたいで、文字通り夜食べてます笑。
Posted by: Reiko |at: 2009/02/20 11:07 PM
>Reikoちゃん
コメントありがとう〜
Ritter SPORTは美味しいよー♪
ドイツで一番人気があるらしいし(笑)
とくにストリベリーヨーグルトは最高!!
ただ、大きいからちょっと食べにくいところが難点。
(小さいサイズのアソートもあるけど、この味はまだないみたい)
「夜の贅沢」って名前はそそられるよね・・・笑
私も以前、お客さんから頂いて食べたことあるんだ。
ストローベリー味はさぞかし美味しいんだろうね。ふふふ。
Posted by: Ritsuka★★ |at: 2009/02/21 11:18 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode