Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - |
HAWAIIで会ったボストンテリアたち
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 
ワイケレではこんなカワイコちゃんにも会えました

マンティちゃん 9カ月!
マンティちゃん(9か月)とステキな飼い主さん
 
いやー、カワイイです
マンティちゃん、ハワイ仕様なの毛が薄いですね とっても素肌っぽいです(笑)
そして飼い主さん曰く、とってもHYPERだとの事!!
我が家にもボストンがいると伝えたところ 「やっぱりHYPERなの〜?」 って聞かれたんですけど
うちはビーグルのが全然HYPERですヨ〜

もう一匹はカイルアビーチで会ったチビちゃん


チビちゃん 8歳!
チビちゃん(8歳)

感じの良い日本人女性の連れていたボストン。その名もチビちゃん!

「ハワイにもボストンが結構いますか?」と伺ったところ、
「この子はシアトルから連れて来たから〜」とセレブを思わせるお答えが〜
お引っ越しされてカイルアにいらしたそうですw

「気候はどうなんでしょう?」と伺ったところ
「この季節(1月でハワイも冬)は良いけど、夏はやっぱりこの子には可哀想だわ〜」
とおっしゃってました。やっぱボストンは暑いのもかなり苦手ですからね

チビちゃんに関してはもう一枚私の気に入ってる写真があります
ビーチを背にして写ってるんですが、とっても絵になります〜

チビちゃん、カイルアビーチを背に。
Boston Terrier named "Chibi-Chang" at:Kailua Beach

実は私、このチビちゃんの写真をケイタイの待ち受け画像にしちゃっています
人さまのお家のワンコなのに・・・
| Ritsuka | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日のボストン 〜城南島編〜
JUGEMテーマ:ボストンテリア

城南島海浜公園のつばさドッグランで会ったカワイコちゃん!!

キャスパーちゃん!

キャスパーちゃん_2
キャスパーちゃん(1歳)

うーん、可愛い・・・ キャスパーちゃんはブリちゃんに続くフォトジェニック
どんな角度でもオッケーなようですヨ!!

そして今日はもう一匹、可愛いボストンさんに会えました

パフちゃん!
パフちゃん(2歳)

パフちゃんは、一瞬たりとも止まることのない、わが家で言うレンくんタイプ・・・
この写真も飼い主さんが押さえてくれてから撮れた奇蹟の一枚(笑)
飼い主さんのお話してくれたエピソードがとっても面白かった〜


そして最後はわが家のケンタくん

ケンタ&おじさん

始めてお会いするワンコ、ノアちゃんの飼い主さんなんですが、
懐にちゃっかりお邪魔しちゃって、とっても可愛がってもらいました(笑)

今日は新たなお友達、2匹のボストンさんに会えて大満足!
キャスパーちゃんもパフちゃんも(そしてケンタの好きなノアパパさんにも)また会いたいでーす
| Ritsuka | 20:41 | comments(7) | trackbacks(0) |
今日のボストン
JUGEMテーマ:ボストンテリア

今日(って書いてる間に昨日になった) 遊びに行った
すいらんグリーンパークで会った可愛いコちゃん  名前はブリちゃん!!

ブリちゃん!
ハイ、チーズ
カメラ目線の上手なブリちゃん! かなりフォトジェニック!!


ブリちゃんは小柄でちょっぴり怖がりさんみたい。
ケンタがやってきたら、ママの足の間に隠れちゃいました(笑)


ブリちゃん&ケンタ
おーいブリちゃん?

ブリちゃん&ケンタ_2
一緒に収まった奇蹟の一枚


また会おうね、ブリちゃん!! 

by ケンタ&Ritsuka
| Ritsuka | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
おはぎちゃん!!
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 
今日は9月に亡くなった祖母の四十九日法要をすませ、
少々時間が残ったので、久々にお休みとれたパートナーを誘って
近所のしおさいドッグランへGOー!!

出かけるそばから雨が降って来ちゃいまして、
到着時には他のワンコさん達は帰る用意

寒いしねー、仕方ないよね。とか思ってたんですけど、
そんな時、遠くから白黒の物体がこちらに寄ってくるのを発見!

キャーッ!!! ボストンですよ!皆さんw

おはぎちゃん_1
おはぎちゃんです!こんにちは☆

画像悪くてごめんなさい
私の携帯のカメラって、屋内とかお天気悪い日の写真って
こんな色になっちゃいます。なんででしょ


おはぎちゃん_2
レンと戯れてくれてます。

おはぎちゃん_3
おはぎちゃんもボール好きみたい!

だんだん雨も本降りになってきたので、残念ながら解散。
また会いたいな。おはぎちゃん。

おはぎちゃんのパパ&ママ、ありがとうございました
| Ritsuka | 00:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY TO KENTA!!
JUGEMテーマ:ボストンテリア


我が家の愛犬、ボストンテリアのケンタですが、
7/3(金)で3歳になりました~

とても可愛がられ、今日まで無事に元気に過ごして来れたことを
飼い主共々、お世話になった皆さまに本当に感謝します

kenta BD_1
ケンタです。こんな僕でも3歳になれたみたいですッ!!


以降写真を中心にUPします☆
続きを読む >>
| Ritsuka | 00:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
祝☆ケンタ2周年!!
JUGEMテーマ:ペット

我が家にケンタがやってきて先週で二年経ちました。
あっという間だったなー。(遠い目)

(ケンタが我が家へ来た経緯はこちらをご覧下さいw)

 ケンタくん
我が家に来る前のケンケン

とっても寒い国(北海道稚内市)から来たケンタ。
あちらではあまりに寒く、お散歩をせずに過ごしていたケンタは
東京(我が家)へやって来た当初、お散歩へ連れ出そうととすると
リード着けたまま固まってしまいました


来たときのケンタ
キャリーに入って、単身で飛行機に乗ってやって来たケンケン。
見えにくいけど、キャリーの上には「活犬1頭」って書いた紙が貼ってあります(笑)

でも今は、お散歩が大大大好きで、
お散歩行くことが分かると激しく転がったり(でんぐり返ししたり)
くしゃみを連発したりして喜びます

カワイイ奴なんですよ~ 本当に

そして、今や筋肉隆々。ボストンらしい細マッチョな体つきになりました
二周年を記念して写真撮影してみましょうかね。


ケンタ二週年
お座りが少し変。。 でもマッチョになりました

これからもケンタと我が家とSurf&Green
を宜しくお願いしますm(_ _)m
| Ritsuka | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
おめでとうケンちゃん!!
先週はいろいろありましたよ。
まず始めは我が家のニューフェイス、ケンタくんのお誕生日です!!
7/3(月)で満1歳を迎えることが出来ました〜拍手
おめでとう、ケンちゃん!!

どうもケンタです
どうも、ケンタです。無事一歳を迎えることが出来ました。


で、お誕生日プレゼントはコレですプレゼント

お誕生セット
お誕生セット Forケンタ

まず、犬好きなお友達Fちゃんから豚耳を頂戴し、パートナーからはホネ型のオモチャ
そして、私からは歯磨き効果のあるへちまでできたおもちゃです。

さ、さ、どうぞー。

いただきます
いただきまーす。


ケンちゃんは大阪で生まれ、北海道のMさん宅へ迎えられ、その後我が家のある東京へ。
(一年間でイロイロあったねー ケンちゃ〜ん (遠い目) )
我が家はケンちゃんが来てからレンくんだけのときとは一味違う楽しい日々を送っていますが
事情があり、ケンちゃんを手放さなくてはならなかったMさん宅の事を考えると、
やっぱりちょっと心が痛みます悲しい


何食べてるの?
何食べてるの〜? Byレン


Mさん、ケンタくんは元気です植物
ケンタくんのことはお任せ下さい。我が家で大切にお預かりします家


僕もいただきます
僕もいただいちゃいますww


さてさて、7/5(水)は歯医者さんでした。
最近、目に見えるような変化があまりないのでお伝えしませんでしたが
今回は久々に変化がありましたヨ。
以前ココでお知らせしたように、やって頂きました。金のワイヤーぴかぴか
どうでしょ?ちょっと目立ちにくいような気がしません?

ゴールドワイヤー
(お見苦しいので画像、ちっちゃめですw)

歯科衛生士さん曰く、ゴールドのワイヤーだと肌の色と馴染むので目立ちにくいとか。
なーるほど。
次回もお願いしようっと。


そして先週は近所にビデオレンタル屋さんが出来たので、
珍しく無精者の私がDVDなんかをいくつか借りて見てみました。
ホント、なっかなか腰をすえてを見るってこともしないし、
まして映画館なんて一年に一回ぐらいしか行かないような私なんですが
これを機に英語の勉強も兼ねてイロイロ気になる映画やドラマなど見てみようと思いますww
次回は見た映画の紹介、ちょっとした感想など(って私の感想など興味ないですね・・・汗)
素人なりに綴って行けたらなと思います。

ではでは良い週末を!!
| Ritsuka | 13:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
ケンタくんがやってきたー!!
昨日の日曜日、例のあのコがやってきましたよ。
そう、あのコです。。。。

ワン1
キミは誰だい?

昨日はお昼過ぎに選挙に行き、その後私達は羽田空港に向かいます。
普段行くことのない、貨物ターミナルです。

そして待ちに待ったこのコに会うのです。

ケンタくん
はじめまして!ケンタくんです。


実は看板犬レンくんが、とーっても元気元気で、とにかく元気すぎるので
レンくんの相手をしてくれるお友達をこの数ヶ月間探していたのでした。。。

そして、先週ステキな出会いがありましたヨ!!

このケンタくん、ビックリ!!なんとFrom 稚内 (in 北海道) です雪

稚内に住むMさんのご両親が育てていらしたワンちゃんですが、
ご両親の入院に伴い、息子であるMさんが代わってお世話をしていたそうです。
でも、Mさんはとってもお忙しく、長期の出張も度々ありケンタくんが可哀想だとの事で
今回里親探しサイトに投稿されたそうです。
そして、沢山の希望者の中から、なんと我が家を選んでくださいました拍手
稚内と東京とではあまりに遠すぎるので、パートナーと話し合い、
一時は辞退させていただこうとも思いましたが、
短い間でしたが度々Mさんとのやりとりをさせていただく間に
やはり我が家へ、とMさんがおっしゃってくださったので、
この度ケンタくんを空輸していただくことになりました飛行機

貨物ターミナル
羽田空港 西ターミナル

いざ、出陣!ジョギング
ケンタくん到着予定のANAカウンターヘ。

ANAカウンター
いざ出陣!!


そして着いたばかりのキャリーに入ったケンタくん。
ようこそ!東京へグッド

着いたばかりのケンタくん
キョロキョロ


しっかりと、受け取りましたヨ〜プレゼント


帰りの車の中ではまだ慣れなくてキャリーから出たり入ったりを繰り返していましたが・・・

出たり入ったり
おそるおそる・・・


用意していたジャーキを見せたら、スゴイ勢いで出てきましたよ。アハッ。


やっと出てきたケンタくん
「ジャーキーもっとない??」byケンタ


その後、我が家へ戻る前に先にレンくんといつもの公園でご対面です。

レンくんとのご対面
クンクン

レンくんとの相性が一番心配だったのですが、
問題なくご挨拶終了ー!! わが家へ帰宅です家


お家に帰るとこんな感じで・・・


レンくんとケンタくん
クンクン


こんなことも・・・

レンくんとケンタくん2
(ケンカじゃありませんよ)

すっかり慣れた模様。良かった!!
一安心です嬉しい

ヨロシクね! ケンタくん犬

それから皆さん、
これからはレンくん同様、ケンタくんをヨロシクお願いしますぴかぴか
| Ritsuka | 22:15 | comments(20) | trackbacks(1) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

My tweet!


Powered by ついめ〜じ

GREEN DOG

GREEN DOG

沢山のワンちゃんネコちゃんが新しい家族を待ってます☆

気になるものをもう一度!

プラン・ジャパン

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode